生活保護裏技 節約生活ブログ 審査の甘い消費者金融 ETC裏技 無料オンラインゲーム

もらえるものはもらう・書店では手に入らない

退職、転職、リストラ、会社都合、自己都合なんであれ
雇用保険・失業保険もらえるものは根こそぎ頂こう!ごちそうさま

最近、失業保険の方も支給に関する内容が厳しい一方
というか逆に充実させなくてはならないのだが。。

たった90日でも貰えるならもらった方がいい
貰っている途中に就職が決まればそれでもいいのだ

ハローワークに就職が決まったんでと言えばいいんだ
「週20時間以上」「1年以上の継続雇用」の人は

失業保険がもらえるよ

自己都合と会社都合じゃ全然待遇が違うんだ
特に会社都合なのに自己都合にさせようと会社にされたら戦え

会社都合だったら申請後7日ほどでもらえるけど
自己都合だったら申請後3ヶ月後だー

他にも失業には知っていると得すること
知らなかったら損する事はいっぱいあるぞー
失業保険裏技からのポイントは、

不正受給は結構ばれる裏技、国民健康保険は結構高い裏技、
国民年金や厚生年金の掛金が結構高くつく裏技、年末調整は自分でやる裏技、

住民税が翌年、結構高額だ!裏技、会社都合と自己都合では結構差がある、
再就職か?独立か?バイトか?無職でいくかなど

失業保険裏技では、
失業保険を貰えなくてもあきらめない
初心者ブログアフィリエイト入門
自宅で無一文でも稼げる方法
高額バイト男性・女性で稼ぐ
時給3,000円以上のバイトで稼ぐ

ネットで稼ぐ方法

【1,980円の格安マニュアル】日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法
ヤフオクで自宅にある物を処分して乗り切る!


【書店では手に入らない失業バイブル】
失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法                     
×

