生活保護裏技 節約生活ブログ 審査の甘い消費者金融 ETC裏技 無料オンラインゲーム

円満退社

10人いれば10人が各々の事情で働き会社を辞めるんですが
なかなか会社に満足して辞める人は少ないでしょう

啖呵のひとつでも切って辞表を叩き付けたい人もいるのでは
しかし余計な摩擦は禁物です。あなたが不利になることもあるからです

世間は広いようで実に狭い
会社の人間とどこでかかわるかもしれないのです

立つ鳥あとを濁さずではないですが
円満退社を基本に辞めるなら行動しましょう

あなたがもしサラリーマンとして会社で働いていくなら
円満退社に徹しましょう

これは実話ですが
次に就職する会社が前の会社に聞き込みする事がありました。

どんな社員だったか確認するのです
中小企業でワンマン社長がやりそうな手ですけど

そんな姑息な手を使う会社なんかこっちから
はらいさげやって気もあるんだが

ま、いつでもけんかはできるから
円満退社に持ち込む方がよろしいで

×

